自動車査定

大切な愛車ですからね!

自動車査定相場の価格よりも10万円以上の高値売却を目指す!

 

と言うと、「本当にそんな事が可能なの?」「かなり高度な交渉技術が必要なんじゃないの?」などと思われるかもしれません。

 

でも決してそんなことはないんですよね。

 

ディーラーへ下取りに出すことや、車買取専門店に直接持ち込むことをせず、優良な「一括査定サービス」を活用すれば高く売却できる可能性がグンと高まります。

 

もちろん高度な交渉技術など全く必要ありません。

 

簡単な必要項目を入力して(1〜3分くらいで完了します!)、あとは興味を持ってくれた車買取専門業者からの査定結果を待つだけです。

 

車を買い取りたい業者間での競争をあおる仕組みになっているので、高値がつく可能性が高まるわけですね。

 

 

例えば、こんな事例があるようです。

 

■トヨタ・ヴォクシー(年式・2005年)⇒36万円お得!

 

■トヨタ・クラウンアスリート(年式・2004年)⇒65万円お得!

 

■ダイハツ・タント(年式・2006年)⇒10万円お得!

 

■日産・エルグランド(年式・2002年)⇒6万円お得!

 

■ホンダ・エアウェイブ(年式・2007年)⇒7万円お得!

 

 

これはほんの一部の例で、10〜40万円以上もお得に愛車を売却できた事例には枚挙にいとまがないようです。

 

 

ユーザー視点の、ユーザーに有利になる仕組みのサービスである「一括査定サービス」は使わないと絶対に損だと思います。

 

 

下記に優良な「一括査定サービス」を紹介しておきますので、試しに使ってみて下さい。もちろん無料で使えますよ。

 

 

 

 

 

おススメできる一括査定サービスです

 

・かんたん車査定ガイド

 


≫≫かんたん車査定ガイド

 

 

・ズバット車買取比較

 


≫≫ズバット車買取比較

 

・カーセンサー.net簡単ネット査定

 


≫≫カーセンサー.net簡単ネット査定